ついにビットコインに手を出してしまった! と言っても無料で勝手に貯まる CryptoTab! インストール〜使い方

isaos blogついにビットコインに手を出してしまった! と言っても無料で勝手に貯まる CryptoTab! インストール〜使い方 | isaos blog
2021 April 4th
               
ついにビットコインに手を出してしまいました!CryptoTabを使えば、ビットコインが無料で勝手に貯まるんです。何それ?ってなりますよね。パソコンのブラウザーです。chromeでいいじゃん。ってなるよね。
CryptoTabは、起動してるだけでビットコインが貯まるんですよ!うそくせー!ってなるよねー
ビットコインはマイニング(採掘)って方法で手に入れる方法があるんです。
マイニングってのは、「取引データを承認する作業」の事なんですが、
ビットコインって、毎日取引されててすごい情報量になるでしょ?
それを誰が管理するの?って事で、この作業を世界中の人がPCで協力してるんです。
で、その作業の報酬は新しいビットコイン(BTC)で支払われるって事なんです。
大量の石の中から僅かな金などを採掘するのに似ていることから「マイニング」と呼ばれています。

CryptoTabってブラウザを起動してれば、勝手にマイニングしてくれるんです。
本職のマイニングはすっげーPCでやってたりするので金銭的には全く及びませんが、
ネットしてる間に元手0円でお小遣いが貰えるって話です。
ちなみにPCだけではなく、スマホでもアプリが出ているので誰でも参加できちゃいます。
(本気で儲けるのはかなり厳しいです)

インストール

まずはサイトにアクセス!

TOPに「DONWLOAD」があるのでクリック!
「ACCEPT AND INSTALL」と「NEXT」で進めるだけです。あとは、Googleアカウントなどで連携してログイン!
スマホ用のアプリもオフィシャルページからダウンロードできます。
使い方

使い方と言っても起動してるだけOK。

①このスライダーを動かす事でスタートです。
マイニングに使うPCの稼働率を決めれます。
MAXのが稼げるけどPCが遅くなるかも?
右の数値は1時間あたりに稼げるsatoshiです。
satoshiってのは単位です。(0.00000001BTC = 1Satoshi)

②Cloud Boostってのを使用すると最大15倍稼げるようになる!けど有料です…

③紹介によるアフィリエイト報酬④実際に今まで稼いだビットコイン

⑤マイニングで稼いだビットコイン

⑥紹介とかでグループで稼いだビットコイン

⑦トータルで稼いだビットコイン

⑧紹介用のリンク

さてさて、どれくらい稼げるんだろうか…

お小遣い稼ぎにいかがですか?

               
  • アーロンチェアの庄文堂(ハーマンミラー正規販売店)
  • 楽天プレミアムカード
  • 家具・インテリア通販【エア・リゾーム】オリジナル商品やおしゃれ家具
ISAOS
isaos design ホームページ制作を主として各種印刷物やイラストの作成を行っております。 気になる事とか質問・疑問などあればお気軽にお問い合わせください。
COMMENTS
Leave Your Message


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.