任天堂の岩田社長のイラストを書いてみた

isaos blog任天堂の岩田社長のイラストを書いてみた | isaos blog
2015 July 17th
岩田社長のイラスト                

11日の任天堂・岩田聡社長死去…。

海外メディアやネットは、世界中のジャーナリストやファンからの哀悼の言葉。

「例えば、あなたがどんなにその会社の製品が好きだったとしても、CEOが亡くなったところで、普通、悲しむことはないだろう。でも、Iwataの死は全く違う」(Metro)

「彼はテクノロジー業界の中で最も尊敬され、最も影響を与えた経営者だ」(The Huffington Post)

「Iwataは世界の中でも最も思いやりにあふれ、最も思い入れを持ったCEOであり、真に卓越した人格の持ち主だった」(同)

「Satoru Iwataは最も優れたCEO」(The Verge)

「Iwataはエンターテイメントの世界を永遠に変えた」(The Hollywood Reporter)

今日は世界で最も愛された経営者、岩田聡氏のイラストです。

ホームページ作成とイラストの依頼はisaos designへ
http://isaos.jp/

               
  • ネットショップを始めるなら圧倒的に「カラーミー」がおすすめ!
  • ネットショップを始めるなら圧倒的に「カラーミー」がおすすめ!
  • ビットコインが勝手に貯まる!やって損なし!【CryptoTab】
ISAOS
isaos design ホームページ制作を主として各種印刷物やイラストの作成を行っております。 気になる事とか質問・疑問などあればお気軽にお問い合わせください。
COMMENTS
Leave Your Message


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Recent Posts
ネットショップを始めるなら圧倒的に「カラーミー」がおすすめ!
技術進化の対応に追いつく為にも早い内に契約した方がいい!ADOBE CREATIVE CLOUD
Categories
急げ、ドメインは早い者勝ち!「お名前.com」
国内最速!初期費用無料の高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】
岩田社長のイラスト